ドラマ UNDE RWEWR

NETFLIXオリジナル作品

2つ目は

桐谷美玲主演の「UNDER WEAR」

1話約45分全13話。

主人公が女性下着ブランドの会社に入社し、カリスマ社長の下でボロクソに言われながら成長していくって感じのストーリー。

個人的には「海猿」に出演されていた海東 健さんが出演してる!とか思ってみてたりw主人公の桐谷美鈴さんは勿論、酒井若菜さん可愛いなぁとかw

ざっくり言うと日本版「プラダを着た悪魔」って感じ。

自分は割りと「プラダを着た悪魔」が好きだからこの「UNDER WEAR」は楽しく見れた。

ありがちな展開だったりはしたけどダレる事無く楽しく見れた!

 

あわせて読みたい

1件の返信

  1. Gerrie より:

    I’m imrsepsed. You’ve really raised the bar with that.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です